X

Welcome to our Blog

Carina

よくある間違い「I made an appointment with my friend」 ②

こちらの記事には、最後に練習問題がありますので、ぜひそちらもご利用くださいね! 登録またはログインしてご覧ください。登録自体はとても簡単で無料となっております!

前回のブログでは、長…

Carina

よくある間違い「I made an appointment with my friend」 ①

こちらの記事には、最後に練習問題がありますので、ぜひそちらもご利用くださいね!

つい先日、長久手市にある私たちのスクールでのグループレッスンで、ある生徒さんが言いました。

「.…

Gareth

英語リーディングスキルの効果的な上達方法

これは特に英検やTOEIC、TOEFLなどの受験を目指す私たちの生徒さんから非常によく聞かれる質問です。そこで今回は、長年に渡る私の英語教育経験や、私自身の語学学習の中で学んだ…

陽奈

英検がリニューアルされる!?傾向と対策

皆様こんにちは!

英語を学んでいる人なら誰しも一度は受験を考えるであろう『英検』。 その英検が、今年2024年度から出題方式が変更され、難しくなるという噂を聞いた人は多いのではないでし…

Brian

『No』が『その通りです!』の意味になる!?

レッスンが終わり、ケントを玄関まで送っていくとき、彼は、はっと息をのみました。バンという音がしたのです。彼は新しいiPhoneを落としてしまいました。そしてそれを拾い上げて確認し、安堵…

Gareth

「to blame」と「to criticize 」 ってどう違う?

あなたは英語を話すとき、これらの単語を正しく使えていますか?

※はじめにお伝えしたいこと: 私たちエクスリンガルの講師は、生徒さんたちが授業中にしてしまう、よくある…

メールマガジン登録

×